自分のメンターを見つけよう | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

  

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

5月11日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

アクセス

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 

あなたには

気持ちが落ちた時

迷子になりそうな時

話をきいてくれる人はいますか?

 

 

 

メンター。

 

 

日本語ではどういうニュアンスが

いいのだろう

 

 

相談者

助言者

コーチ

 

 

なんかどれもピッタリ来ないのだけど

そんな感じです(適当

 

 

 

悩んだ時

迷った時に

自分の立ち位置を

視線を向ける方向を

トントン、と整えるお手伝いを

してくれる人

 

 



否定はしない

説教もない

ダメ出しもない

 

 

 

寄り添ってきいてくれて

ひとりでは抜け出せなかった

ぐるぐるのループから抜け出す

ヒントをくれる

 

 

 

思いもつかなかった視点を

与えてくれる

 

 

 

そして

元気がでる。

ブレてた軸が自分に戻って

前に進める。

 

 

 

そんな人を持つことを

心からオススメします!!

 

 

 

頼っていい

甘えていい

泣き言言ってもいい

 

 

 

 

私は今日

そんな存在のお友達に

とっても助けられました。

 

 

 

いつものいい子ちゃんであろうという

ループにはまりかけて

 

 

ループにはまりそうな

パターンだ!と気づいたものの

その相手を悪者にして

拗ねちゃいそうなところだったのを

もののみごとに

フィルターを取り替えてくれて

くれました。

 

 

 

そこは、

自分でできなくていいよ。

他力かりながら生きてこ!

 

 

 

平成最後の夜は

娘のお友達が泊まりにきて

にぎやかにすごしています。

 

 

タコパ。(たこ焼きパーティのこと)

 

 

みなさまも

すてきな

新しい時代を

お迎えくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 5月11日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ