悩みやイライラが尽きないあなたへ/4月13日(土)オープンカウンセリング開催です | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

 

オープンカウンセリング 

今週土曜日です!

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

4月13日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 

今日から次女の学校が始まりました。

長女もいよいよ明日から高校生。

やっと通常運転の日々が戻ってくる!

 

 

 

ブログも書けていなかったので再開!!!

 

 

春休みのドタバタのせいにしていたら

オープンカウンセリング が

今週の土曜日に迫っていた!!

 

 

今回は神戸市東灘区の深江というところで行います。

 

阪神電車ですよー。

大阪、京都方面からの方は芦屋で乗り換えて一駅。

 

 

神戸方面からいらっしゃる方は

御影、もしくは魚崎で乗り換えて

数駅(少し時間かかる。

 

 

マイナーな駅なので

知らない方もいらっしゃるだろうなぁ。

駅からは超近い!ので、ぜひぜひ、足を運んでみてください。

 

 

 

アクセスについてはこれくらいにしておいて。

 

 

 

 

どうして私は

いつもこうなんだろう

 

 

 

自分を責める

自分に腹を立てる

自分が恥ずかしいと思う

自分に悲しくなる

 

 

 

どうしてあの人は

いつもああなんだろう

 

 

あの人に腹を立てる

あの人を責める

あの人に怒りをぶつける

 

 

 

日頃から感じる

いろんな悩み。

 

 

 

振り返れば

同じパターンを繰り返しては

いませんか?

 

 

 

 

相手は違えど

イライラポイントは同じ。

 

 

 

環境や状況は変われど

なぜか自分をイラつかせる人が

必ず登場する。

 

 

 

それは

自分の心においている

前提、思い込みが

そういう世界を目の前に

作り出しているんです

 

 

 

そのパターン

いつから繰り返してるか

 

 

 

どうしてそう思うようになったのか

 

 

 

気づけば

終わります。

 

 

 

いやなあいつも

そうは見えなくなる。

 

 

 

嫌いだった自分も

捨てたもんじゃないな、と

ちょっと好きになれる。

 

 

 

そんなお手伝いが

できたらいいなぁ、と

日々思っております。

 

 

 

イライラがなくなるわけではない

 

 

気づいて終わらせることができるようになる。

 

 

 

それだけでも

ずいぶんと楽になります。

 

 

 

イライラ、モヤモヤに使っていた時間を

楽しい時間にまわすことができます。

 

 

 

そのきっかけを

つかみに、

オープンカウンセリングに

いらしてみてくださいね。

 

 

 

お話しなくてももちろんOK。

 

 

人の話きいてるだけなのに

 

 

私の場合、こうだな

私なんかもっと〜〜なんだから

 

 

と自分の声がどんどんでてくるから。

 

 

それを拾って

感じてあげられるだけで

ラッキーです!

 

 

 

4月13日

土曜日

マイナーな神戸の深江で

お待ちしております(笑

 

 

 

アイスティー

パッション。酸っぱかった。

チーズケーキうまかった♪

 

 

桜をみつけるたびに、自転車とめて写真撮ってました。

 

 

 

そういえば

関西や九州でしかみたことない桜。

 

 

東北や北海道でも見てみたいなぁ。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 4月13日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符心屋塾マスターコース同期 えりかとのコラボ♪

3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ