”迷っているならやってみよう!!” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

東京はサクラさいてました!



やりたいことある時



身近な人に反対されている
はっきり反対だとは言われてないけど
いい顔しない



お金ない
ないわけではないけど
使っていいのかなぁって迷う



だから、やめとく。



ん???



いいの???





もうねーーー



罪悪感にまみれて
やりたいことが
するすると両手からこぼれていく。


それをながめて
あーーあーーー
なんて言ってる場合じゃないよーー😆😆😆



罪悪感はなくならない。



感じたら、
あ、罪悪感あるなと気づいて
横に置く。
捨てる。
遠くに投げる。




ぽーーーーーいっと。





えりかのグループLINE。
私も参加します。
数秘もサクッとみちゃいます。
今から、個別でプチ鑑定差し上げています。



どうぞ、飛び込んじゃえ!!!


ここから詳細をチェック!!!