自分を満たす 〜名古屋〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。


心屋認定カウンセラー
中島理恵(りえもん)です。


今日は名古屋。


マスター同期のこの方に誘われて
星野源くんのドームライブ行ってきます!!
楽しかった。




ライブは夕方からなのに
朝からお出かけ爆笑



お互い積もる話をたっぷりするために
そして、食べるために早い集合です。



昨日も遅くまで出かけていて
今朝も早く家を出る。



ママがいない週末に
次女、ブチ切れ(笑)



久しぶりに申し訳ないとおもったよ(久しぶり



ちょっと後ろ髪ひかれつつ、
そして、
最近モヤーんと過ごすこと多かった私ですが
新幹線に乗ると、気分が切り替わりました。



久しぶりの
自分のためだけの時間。



この感覚が
久しぶりで、
大事だなーと思った。




日常もいいけど
時々与えてあげる非日常は
私がヨロコビます。



堂島ロールも食べていろいろ満たされた。



続く?