LINE@あるんです | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
こんにちは。
 
心屋認定カウンセラー
りえもんです。
 
登録したものの使っていなかった
LINE@のアカウント。
 
私自身、いろんな方のLINE@のお友達になって
メッセージが届くのが楽しいなーと思ってるので
私もまずはお知らせすることから。
 
 

友だち追加

うまく出てこないときは

@ayp6461o (最後はo→アルファベットのオー)

で検索してくださいね。

 

お待ちしています♪