言われたから諦める?反省する? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

心屋認定カウンセラー

りえもんです。

 

今朝読んだぢんさんのブログ

 

 

好きなことだけで

生きていけるなんて有り得ない、

甘い!

 

そんな人のアドバイスや

持論を聴いていると、

同じ世界に引きずり込まれる。

 

よ。

 

 

こんな風に

ブレーキかけられてるような

ブロックされているような

言葉をかけられると

 

引きずり込まれそうになる。

 

けど、

悲しんでいたのは昔

 

今は、そう言われることで

自分に戻れる感覚

軸に気づかせてくれる感覚

なのでむしろ感謝?!かな。

 

好きなことして

それで幸せだよ、と

生きていけているよ、と

 

自分に与えて

感じさせてあげることだけを

やっていこう、と、

やっていくのだ、と

 

ワクワクするのです。

 

 

 

昨日Beトレでやっとおみくじ買った。

 

そう、これがあるから大丈夫。

 

 

言い返さない、相手の言うことををきいて自分を殺してしまうような

聞き分けの良い子は、素直とは言わないんだね。