潜在数秘術®️マスター講座の宿題、爆進中 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

りえもんです。

 

 

今月、12月のあたまに

潜在数秘術®️マスター講座を

受講しました。

 

約2ヶ月前に

アドバイザー講座を受けて

1週間ごとに区切られる宿題を

怒涛のごとくこなし

やっと落ち着いたと思った頃に

マスター講座。

 

このマスター講座では

今後クライアントの方々に

提供するセッションをより充実したものに

するために

 

ボキャブラリーを鍛える、

より伝わる言葉を選べるように

状態を整える

 

そんなことを訓練させてもらいました。

 

 

ひたすら言葉を口から出していく

アウトプットの場。

 

受けている間は必死だし

すぐに出てこない自分にがっかりしたり

他の人と比べてがっくりしたり。

 

だけど

その経験も決して無駄ではなかったことが

あとでわかるのです。

 

マスターの資格を得るために

クリアしなければならない宿題。

 

そこで

お金をいただくセッションを行う必要がある。

 

モニターでお受けいただける人は

すぐ決まった。

 

そのセッションの資料を作っているときに

気づくのです。

 

アドバイザー講座の宿題をしているときは

テキストが手離せなかったのです。




 

全然言葉が出てこなくて

何とか文章にしなくちゃいけないから

テキストをうまいこと使いながらなんとか

提出にこぎつけた。

 

だけれども

マスターの宿題で

鑑定の資料を作っているときは

その人を思い浮かべながら

何となく言葉が出てくる状態になっていた。

 

鑑定の資料を作るのが

前より楽しくなっている!!!

 

これは後になってわかったこと。

 

やってみないとわからなかったなぁーーー!

 

そして、フィードバックすると

 

みなさん一生懸命聞いてくださる。

 

自分の中と、対話している様子が良くわかる。

 

違和感感じるか、納得できるか

これからどう行動に移すか

 

真剣に向き合ってくれる姿が

とても嬉しくて

やってよかったなーーーー

と思えた瞬間でした。

 

 

さて、宿題提出まで

あと2人!!!

 

もっと磨きをかけられるように

なるぞーーー!!!