あなたはいつも全否定 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


「いっつも俺を全否定じゃん」
 

ちーーーーん。


言われちまったよーーーー。


こんにちは。

心屋認定カウンセラー
りえもんです。



カウンセラーになれたんだけどね、
こんなです(´ε` )



今朝、
とってもささいなことで
オットとぶつかりまして、
冒頭のひとことを
言われたわけです。


あなたはいっつも
俺を全否定するよね


実はねーーー

これねーーー

私がいつもオットに思ってたことなんです。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その図を想像すると
なんかわらけてきた。


ですがね、今回、
初めて
ハッキリと
言われました!!!


考え方が
価値観がちがうだけのことと
頭ではわかっていても
口にする言葉は
思いっきり
相手を拒絶してたんでしょうねーーーーーー


いててててて



親として
こうありたいと思う姿が
違うだけだということは
わかってる


だけども
わかって欲しい一心だけども
口から出る言葉を、

お互いが
お互いを
すっごい防弾ガラスで
はね返している。


なんだそりゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は
はしのんの
オープンカウンセリングを
見学させてもらったのだけどね、
その内容が
今朝からの私に
見事にヒットゲロー


ノートに
カウンセリングで勉強になったことを
メモしながら
悶絶。

やべーーーーー
ってノート書いてた(笑)


美しい
神様の采配
神々の遊び


お昼ごはんご一緒して
寄り道したカフェから
オットに今朝の詫びを
入れておきました。


英単語もいいけど
大門未知子もな。


と、ホントに思ってたことも
付け加えておきました(笑)



あーーーー

全部つながって

らせん階段あがってく。



言ってくれてありがとう。



動く!!
動く!!