恥ずかしい気持ちは最初だけ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

す台風がやってくるようで
夕方から関西はあちこちで
警報が発令となりました。

がしかし
まだ雨風はあまりありません。

明日、買い物に出なくちゃなのだけど
無事行けるのでしょうか滝汗

こんばんは

マスターコース、
ラッコマスター80期に参加中の
りえもんです。

このニックネーム、
メールのアカウントには
随分前から使っていたのだけど
呼んでもらったことはなくて、
マスターコースで
最初に呼んでもらう
ニックネームを決める時に
これにした。

自分で
りえもんです
と名乗るのは
少し恥ずかしかった。

だけど、呼ばれるうちに
恥ずかしさはなくなり
徐々に慣れてきた。

すると、
Facebookで繋がった時に
そこでもりえもん、と語りかけて
くれる。

ここでまた
少し恥ずかしい
って思っちゃったのよね。

でも、
すきなニックネームだし
みんな愛着をもって
呼んでくれてるし
恥ずかしがることないやん
と思うようになった。

そしたら、
最近
シャバ(!)でも
りえもん
と読んでくれる人が
出てきたデレデレデレデレ

今日のライブの
メンバー紹介も
りえもん、で
してけれた。

なんか
うれしーデレデレ

どんどん私が私になっていく
そんな感覚です。


ライブ無事終了~!!

誰とやるか
大事大事!!
一応ね、モザイクかけてみました。