待ってました!ぢんさん最新刊! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

待ってたよー!

 
ぢんさんの最新刊
最初で最後の講演録おねがい
 

音学さんから
発送完了メールが届いて2日後。
 
さっそく開いて読んでみる。
 
前者後者チェック、あらためて確認すると
私まぎれもない後者であることがわかった。
 
鳥の糞、落ちてきたことあるよ。
高校の時、駅のホームのベンチに
座ってただけなのに、膝の上に置いてた
カバンの上にポトリ。。。滝汗
 
学校まで歩いている途中
ベージュのコートにポトリ。。。滝汗
 
レシピ通りに作れない。
小麦粉や片栗粉をまぶすのはたいがい見落としてる。
なぜか材料が1個余る。いつ入れるか書いてないんやもん。
 
人の言うことを真に受ける。
そして馬鹿にされる。
これこれ!!
これでどれだけ傷ついて苦しんできたか・・・ニヤニヤ
 
そうそう、オットはたぶん前者で、
娘に「遅れるよ」って言うねん。
それって「急げ」って意味で言ってるんだね(笑)(笑)
 
あらためてチェックしたら間違いなかったわ~
 
何日か前に「りえちゃん、ひょっとして前者じゃないの?
しっかりしてる」って言われて、え、そうなの?前者だと
大変だから後者だって言い張ってるだけなの?
って一瞬思った。
(だけど、ホントの前者からしたら、そう考える時点で後者確定
なんかな)
 
長女で第一子で
母親に「あなたはしっかりしてるから何の心配もいらない」
と言われて育ち、しっかりものをふるまうのはとても慣れている
からね。そう見えるんだと思う。
 
あと、魔法の言葉も
ぜーんぶある。
キレイに整理されてる!
これはいい!これは音声できくのマストだと思う!
 
CDはiPhoneにも入れたから、今日の娘のスイミング見学中は
ききながらだぞー