”自撮りを公表する、やってなかったことを始める、好きなように生きる。” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

阪神間からこんばんは。

 

真面目ちゃらんぽらー

りえもんです。

 

なみぃさんのこのブログ。

まさに、今日一緒にお昼食べた

先輩カウンセラーさんに

話したことだったからすごーくタイムリー。

 

Facebookとブログをつなぐこと

ブログを書いていると公表すること

 

ここ絶賛悩み中、なんだなあ。

 

Facebookは

前の職場での知り合いお友達、

ママ友、

バンド関係

地元の友達

が多くて、心屋界隈の人たちとつながり始めたのは

今年に入ってから。まだ数か月のこと。

 

でもね、マスター行き始めてね

自分をひらくっていうことがなんとなくわかってきて

本当の自分を隠して生きてるように思う今日この頃に

違和感を感じ始めているんだよね。。。。

 

さては私、

今までのつながりで

波風立てぬよう無難に

生きていけたらいいんじゃね?

とか、つまんないこと

考えてたのが、窮屈になってきたのかもしれん。

 

自分であることに

胸をはれるようになってきた、かな。

 

つないでも

そんな大変なことは起きなかったみたいだし、

大変だと思うのは自分のココロだけだよね、うん。

 

最近、Facebookでの顔出しや自撮りを

出すのに少しずつ抵抗がなくなってきた。

 

そして今日、

Facebookのプロフィール写真を

顔出しのものに変えたら、

私が喜んでる気がしたよ。

 

いいかも(#^^#)

 

そのうち、悩むのもあほらしくなってきて

え~~いってやっとるだろうな(笑)

 

なみぃさん、一度会ってみたい♡