マスターコース DAY6 前期終了~~ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

りえもんです。

 

マスターコース80期

6日目

前期最終日

 

終わった~~~~!!!

 

この1か月で

またまたいろんなことが起きて

以前よりも、

ずいぶんと心はかる~くなっていたから

嬉しく楽しくこの日を迎えられた。

 

自分の中に眠っていた

大事な宝物を

思い出してね~~~

懐かしかったなぁ。

どれも大好きだった。

それに触れていた自分も

輝いてたんだなぁって

ワークの途中では

あんまり思わなかったけど

今、今、そう思ってる(時間差)。

 

過去は過去、で

大事にできる気持ちもあった。


どんな思い出も

自分を作ってきたもの。

なかったことにしたらアカンよ

ここにいるよーって、

中にいる小さい私が

身体の中からドンドンドン!!

ってノックされる(笑)

 

って思えるようになったのも

マスターに参加したから。

 

まだまだ

眠り続けている宝石が

あるかもしれない。


見たくなくて

見つけてほしくなくて

隠れている

ヤなこともあるかもしれない。


そんな時に、

迎え入れる方法が

あることを知っているだけで

なんとかなりそうな気がするね。

 

返ってきた翌朝、

つまり今朝。


マスターで家をあける前に

取り込んだ洗濯物の山は

そのままだったニヤニヤ

 

いいよいいよ、

お願いしてなかったから

それでいいんだけどね。


一応、

「誰も洗濯物たたんでくれとらんやないか!!」

ってぶーたれてみたらね、

小3の次女は

「私やらないも~ん」

と、きっぱりデレデレ

 

やりたくないことを

やらないとはっきり言える子になっとる


ということやねニヤニヤ


罪悪感ゼロでいるの、よろしい◎


やってほしいときは有無を言わさずちゃんとお願いするから^^

 

そんな娘の母である私、ぅい~ね~OK