遊んでる私もオッケーでいたい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

りえもんです。

昨日、マスターのレクリエーションで
大相撲見た件でひとつ。

夫にはマスター行くことモチロンいってあるし
賛成してくれてる。

けど、相撲見に行くことは
直前まで言えなかった。

お前は東京まで遊びに行ってるのか!
勉強してるんじゃないのか!
そんなことさせるために許可したんじゃねー

って言われるー!って
思い込んでてねーてへぺろ

だけど、やっぱりマス席でみること
自慢したいから笑、言ってみた。


そしたら、

すごいじゃん

だってびっくり

なーんだ、言ってよかったのか。


思い込み、ポイしとこ笑い泣き


さ、DAY6

行くぞー