潔く認める | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちはー
りえもんです。

まだ、ひんやりとした空気だけど
太陽出て、カラッといい天気!
の関西です。

バスに乗ったらね、
途中で降りるお兄さんの
プリペイドカードが
そのバスでは使えないものだったらしく、
エラー音がなって
運転士さんが説明するんだけど
その人は分かってなくて会話が噛み合わなくて
だけど、そのお兄さん、わかった瞬間
すいませんでしたって謝って、
バスを降りる時には私たち乗ってる人達にまで頭下げて降りていった。

ええ人なんやろな~~おねがい

てなわけで
電車の駅につきまして
これから
まりこさん主催の
踊れない人のためのダンス教室
に行ってくるよーニコニコ

楽しみすぎ!!

GWの思い出。
新世界で串カツ。
ビールうますぎた!