自分とタッグを組んで進んでいく | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

りえもんです。

 

関西の天気予報は雨。

GWの後半は雨のスタートとなりそうですキョロキョロ

 

マスターコースのメーリングリストで思いのままを出させてもらってて

そうするといろんな人から感想や励ましもらえて安心している。

 

間違ってなかった、という安心ではなく

言ったことが受け止めてもらえた、という安心感はとてもうれしい。

 

ブログももう少したくさん書いていきたいなぁ。

 

うまくいかなかったことをメーリスに書くとね

いろんな意見がもらえる。アドバイスも。

 

理想を追い求め、それができない自分の現実が受け入れられず

周りのせいにする。

わかった!と機嫌よくなるけど、実践してもうまくいかずやっぱり無理だと

すぐ諦める。

 

すぐできるはず。うまくいくはず。

結果をすぐ求める。

うまくいく自分しか受け入れられない。

ぐちゃぐちゃなみっともない自分はポイッ、してたよニコニコ

 

やっと、それも自分、

鎧を脱いで、会いたかった自分に会えた~~と思うことがあり

私の心はとても喜んでいます。

 

大丈夫がわかると、うまくいかないなって思うことがあってもきっと

大丈夫、と思えるのはこういうことだね。

 

自分の経験を通してじゃないと伝えることなんてわかない

経験したからこそ、自分と手を取りあってるからこそ

伝えたいことがでてくるんだと思った。

 

真面目に語っているけど

普段はふざけたことしか考えてないのでそろそろそんなことも

ここへ出していきたいとおもってるよおねがい

 

最後に

今やりたいこと

 

・数秘術を学んで自分のことをもっと知りたい

・数秘術を学んで周りの人が生きやすく、さらに楽しくなるメッセージを伝えたい

・バンド活動 もっとやりたい。

おる。

・自分の心の中に湧く小さな違和感を見過ごさない

・今ここ、に集中する。30分以上先の未来のことは考えない。

・カードリーディングもできるようになりたい。

・会いたいなと思った人にはどんどん会いにいく。

・お金の循環をよくする。

・豊かさを受け取る

・何があっても豊かになるしかないと信じる

 

数秘11のメッセンジャー、やる!

 

レベル感や粒感、レイヤーがちがうことがいろいろ混じってるけど

書きだすといろんなこと詰まってるなぁ…チューチュー

 

いつも、書いたら忘れる、だけど

書いたときにさらっと脳にインプットされている、と信じて

気にしないで今に集中、ですね♪

 

今日はこれに行ってくる。

なつかしや~~~。

子供のころ、本屋さんでず~~~っと立ち読みしてた(笑)