忙しい、の意味 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

どうもー、りえもんです。


この前ある人との会話で気づいたこと。

そのある人をご飯に誘って、
色々立て込んで忙しいから、少し先で
行こうって連絡したのね。

そした、忙しいっていうより
毎日楽しそうやんかって
返事が帰ってきた。

忙しいって心を亡くすって書くでしょ。
だから、忙しいってよくないことだって
よく言われてるよね?

だけど、私、忙しいけど
楽しいよ?って思った。

忙しいって言葉
必ずしも悪者にしなくていいんだー
って思ったから書いとく口笛

楽しいことに忙しい!!

なんて素敵なんだ笑い泣き


アンケートに答えて
無料で飲めたコーヒーフラペチーノ。
おなかいっぱいてへぺろ