欲しかった日々が、ある | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日は一気に

春の陽気!

 

朝晩は相変わらず寒いけど

昼間は春!!20度近くまで気温があがりました。

 

朝、洗面所を片付けていて

ふと

「ねぇ、洗面台の中にある使ってないスキンケケア(メンズの)

の化粧品って、まだとっとく?」

と、夫にきいたら、

 

「あ~~~~~、もう古いよね。捨てていいよ。

香水はとっといてね。」

 

と言われ、

 

「ひゃっっ!!捨てていいんだ!!」

 

とうれしくなって、バンバン捨てたてへぺろ

 

いつもは、どんなに古いものでも

 

「え~、まだ使えるし、とりあえずとっといて」

 

(↑↑ 

使わないんだよ!

あることすら忘れてるんだよ。

言われると、もったいないって思うんだろうね・(笑))

 

って、断られるのが常だったのだけど。

 

あ~、これだけでうれしい。

 

単純だな、私( ´艸`)。

 

そして、お昼間は

ikeaへ。

 

寝具、かけ布団カバーを買いに

いってきました。

 

本棚もほしかったけど

さすがに一人ではビクとも動かせん!

 

そうして

帰宅して、

まもなくすると

小学生の次女が帰ってくる。

 

「たぁだいまぁぁ!!」

と大きな声で。

 

「お~かえり~~~!」

と迎える私。

 

そうそう。

 

これがしたかったんだよなぁおねがいおねがい

 

こんな

何気ないことに幸せ感じられる

毎日に感謝です。

 

口では

「早く働いてくれれば、いいから」

というオットにも、感謝。

 

焦ってるかもしれないが

まだやることあるから( ´艸`)!!

 

さぁ、マスター80期のメーリングリストが

はじまった!!

 

アッコさんに会うの、楽しみだなぁ。

 

自己紹介をしてね、とあったけど

かれこれ

ニックネームが決められず

ずっと悩みちゅうですチュー


お昼食べた

カツカレー。


{D71C5E81-9386-4460-BF3B-EDE1C2E8AFBD}