ないと思ってたのに、あったのか?な件 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

私はこの数年、
行動力がない、とコンプレックスを抱えていた。

仕事もおそい、手につかない、
グダグダ過ごしてる…。

そんな指摘を受けていたし
ちゃっちゃっと進めていく人を見ては

あぁ、私は何でできないんだろ、
って責めてた。

だけど、去年の仕事納めの日、
私のいた部署の取締役が話しかけてくれた。

希望退職で手を上げた人みんなに声かけてくれていて。

そこで、

「ちゃんと話できてなくて悪かったね。
(それは特になんとも思ってなかったけど(^∇^)

いや、ホントに残念。
あなたの行動力がいかしてあげられなくて
申し訳ない…云々」

ある仕事がうまくいかなくて
ペンディングとなったことを
言ってるんだろうな。

こうやって話すと
とても気さくでいい人なのに
仕事モードになると
私には理解できない世界になる。
頭の中が真っ白になるとは、このこと?!
みたいな。

それはおいといて、
その時言われたこと、

「あなたの行動力」

こうやって言われた時でさえも
全力で受け取り拒否してたなぁ滝汗滝汗

そして、先日、ママ友とランチしてたら
これからの話になり、
「行動力あるから、…云々」

また来た!!

そうなんだそうなんだ…

ただ好きなことをやってるだけなのに
行動力があるなんて…

はっっっっ

気づいてしまった。

ちゃんと

好きなことをしてたわ!!!!私!!

いやー、それを行動力というんやね。

仕事で、全く手が動かんかったんは、
やりたくないことやったってこと、
なんかな…びっくり

そっか、
「ない」
と思ってたけど
ちゃんと「あった」
んだ…

ポーンポーンポーン

思い込み、みたいようにしか見えないって
こういうことか
と思った瞬間だった。

これも、
上級ワークショップを受けたから
気づけたこと。

本当にいってよかった!