たくさん覚えられないからひとつだけ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

いっぱい頭に詰め込みすぎて
思考グルグル、もう今無理!!!

感情を味わうといっても何もあがってこない
だから本音なんかたどり着くわけがない
無理無理!!!!

むーーーりーーー!!!!

って今大暴れしたい気分です。

何だったらできる??
頭に詰めこむだけじゃなくて
からだを動かすんだよね?
何だったらできる??

とにかく、
自分をていねいに扱ってあげること
か。

トイレ掃除
か。

上級ワークショップに行くかどうかは
来週決めるって今決めた!だから今は手放す。

さて、私よ。