こんにチワワしっぽフリフリ


ゆぃくnでぇっす!!


 今回、やっと6年生になったよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ


身長が6年生にして、なんと!


 「133㌢」なんだぁズバリ!!


それが私の悩みだけど、6年生になれてとっても嬉しいんだぁ~にひひ


しかも!登校班の班長にもなれたんだよ?


まぁでも、クラスにゎまだ×2小さい㋙がいるから


ちょっと安心( ´艸`)


身体測定ももう少しだからちゃんとご飯おにぎり食べて元気モリモリで、背を高くするぞメラメラ


エィエィオー!!上げ上げ



    んじゃこのへんでおわろっかな




バイビーーーチョキ