こんにチワワ![]()
ゆぃくnでぇっす![]()
今回、やっと6年生になったよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
身長が6年生にして、なんと!
「133㌢」なんだぁ
それが私の悩みだけど、6年生になれてとっても嬉しいんだぁ~![]()
しかも!登校班の班長にもなれたんだよ?
まぁでも、クラスにゎまだ×2小さい㋙がいるから
ちょっと安心( ´艸`)
身体測定ももう少しだからちゃんとご飯
食べて元気モリモリで、背を高くするぞ![]()
エィエィオー!!
んじゃこのへんでおわろっかな
バイビーーー![]()
こんにチワワ![]()
ゆぃくnでぇっす![]()
今回、やっと6年生になったよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
身長が6年生にして、なんと!
「133㌢」なんだぁ
それが私の悩みだけど、6年生になれてとっても嬉しいんだぁ~![]()
しかも!登校班の班長にもなれたんだよ?
まぁでも、クラスにゎまだ×2小さい㋙がいるから
ちょっと安心( ´艸`)
身体測定ももう少しだからちゃんとご飯
食べて元気モリモリで、背を高くするぞ![]()
エィエィオー!!
んじゃこのへんでおわろっかな
バイビーーー![]()