こんにチワワしっぽフリフリ


ゆぃくnでぇっす!!


 今回、やっと6年生になったよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ


身長が6年生にして、なんと!


 「133㌢」なんだぁズバリ!!


それが私の悩みだけど、6年生になれてとっても嬉しいんだぁ~にひひ


しかも!登校班の班長にもなれたんだよ?


まぁでも、クラスにゎまだ×2小さい㋙がいるから


ちょっと安心( ´艸`)


身体測定ももう少しだからちゃんとご飯おにぎり食べて元気モリモリで、背を高くするぞメラメラ


エィエィオー!!上げ上げ



    んじゃこのへんでおわろっかな




バイビーーーチョキ

皆さんこんにちわぁ~ビックリマーク


   コロ(*´∀`*)でぇっすアップ


今日は、はじめての「ブログネタ」に参加してみましたぁ~音譜


う~ん・・・!悩むなぁ・・・ダウン


うちはAkB総選挙第二位の人だと思うなぁ!


 秋元さんがどんなこと言うかわかんないヶドっ ((笑べーっだ!





ちなみにうちが一番好きな仔は・・・・・・


なんと!!!!!!!







        ~高みなちゃん、ゆうこちゃん~でぇっすヾ(@^(∞)^@)ノ



高みなって、心やさしいし、可愛いし、なんとなく憧れてる人的な感じで、すきなんだなぁ~得意げ



以上で、ブログをおわるよぉ~おねがいっ