今日のランチ今日のランチはお友達と神楽坂でフレンチを食べました。お庭はこんな感じ。暖かい季節なら外もいいかも。お友達のスイーツはこちら↓雰囲気も良く、お料理も美味しくてとっても満足しました♡この後、東京ドームで今日から開催されているテーブルウェアフェスティバルへ行きました。