今日のランチはお友達と神楽坂でフレンチを食べました。


お庭はこんな感じ。暖かい季節なら外もいいかも。




お友達のスイーツはこちら↓

雰囲気も良く、お料理も美味しくてとっても満足しました♡
この後、東京ドームで今日から開催されているテーブルウェアフェスティバルへ行きました。