Lexus Meets…Hibiya東京ミッドタウン日比谷のレクサスへ行ってきました。着いたらちょうどお昼前だったので、まずは隣接するカフェで腹ごしらえ。デリ2品+サンドイッチと結構なボリュームでした。実車が2台、展示してありましたが何でもこのカラーは限定色だそうで、我が家のダンナ様はキレイだよなぁを連発。細かいところまでじっくり眺めたり触ったりしているダンナ様を置いて、ワタシは店内をウロウロ。レクサスの世界観を損なわない、上質な雑貨のスペースもあり、車にあまり興味がない方でも楽しめる空間となっていました。