神田明神xリラックマワタシの大好きなリラックマは今年15周年。期間限定で神田明神にフォトスポットが登場!とのことで、行ってきました。法被を着たリラちゃん、可愛い♡リラちゃんの御守りもあったので、もちろん買いました。それからペット用に肉球の形をしたこんな可愛い御守りも。ピッポとネーヴェにひとつづつ。裏はこんな感じです。ついでだからと、梅が咲き始めた湯島天神にも足を運んでみました。まだまだ寒いけど、少しずつ春の足音が聞こえてくるような気がします。