ワタシの大好きなリラックマは今年15周年。
期間限定で神田明神にフォトスポットが登場!とのことで、行ってきました。

{4D529D0D-B133-4580-A52B-B8A740E0C492}

法被を着たリラちゃん、可愛い♡
リラちゃんの御守りもあったので、もちろん買いました。

{254B9D85-FDF0-428F-AC2F-1AE288CC4D59}

それからペット用に肉球の形をしたこんな可愛い御守りも。ピッポとネーヴェにひとつづつ。

{90EAEBE2-3C3A-438D-A638-A88623A09049}

{98C04435-4014-443B-A2F7-D5ECB3507B45}

裏はこんな感じです。

{AF470A24-6846-4F8B-A332-09EC867E140C}

ついでだからと、梅が咲き始めた湯島天神にも足を運んでみました。

{364E9B43-112D-4F49-8442-20C17B4C3431}

{978C2E90-A886-45A8-A213-FF392689ED0C}

まだまだ寒いけど、少しずつ春の足音が聞こえてくるような気がします。