さぁ、ランチに行こうとオフィスを出たら、結構雨が降っていたので同じビルの1階にあるイタリアンへ。

{94C8694C-3B97-49ED-B876-9E15D512ADD0}

サラダかスープが選べるけど、こんな寒い日は迷わす温かいスープです。

{5E37310D-320B-4BB5-883E-5A5E336F2D37}

パスタはひよこ豆の入ったトマト味。

我が家の周りは帰宅した頃からみぞれ混じりの雪が降ってきました。
明日の朝の通勤がちょっと心配ですね…