水牛のモッツァレラ♡ | ピッポママのドルチェ ヴィータ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピッポママのドルチェ ヴィータ
イタリアとポメラニアンをこよなく愛するピッポママの楽しい毎日♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
水牛のモッツァレラ♡
今日ランチしたお友達から頂いた水牛のモッツァレラ。
北海道から今朝届いたばかりのものだそうです♡
そのままで食べても味がしっかりしてるから美味しい。やっぱり新鮮さ命ですね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧