今日ランチしたお友達から頂いた水牛のモッツァレラ。
北海道から今朝届いたばかりのものだそうです♡

{DDD5325A-11F0-4C20-8162-2C8C48E250AC}

{C7470EC6-71AA-4822-B6FA-A72C4E52C873}

そのままで食べても味がしっかりしてるから美味しい。やっぱり新鮮さ命ですね。