牡蠣喰家来 かきくけこ すすきのディノス店 【ビル取壊の為閉店】 | @sapporo walkways.

@sapporo walkways.

※空腹時の閲覧注意



 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
すすきのエリア、ディノスビルにある居酒屋。

コチラ、以前は「活菜旬魚  さんかい すすきの店」だったが 現店舗に業態変更されていた。

*過去訪問記事 → コチラ


この日は本州からの友人とひさびさの再開で訪問。

席のみ事前にネット予約。

料理はその場で決めて 「90分飲み放題プラン」を付けた。
アプリ新規登録で¥1180→ ¥980 、やっすいねー

料理だが、コチラの店舗のウリは「昆布森産 生牡蠣」と「焼き手羽先」のようだ。

どちらも1個¥100。

特に生牡蠣は結構粋が良くて、思わずおかわりしてしまった。

手羽先は本場名古屋の「手羽先サミット2018」で金賞受賞したとのこと。
「感動レベル」とまでは行かないが なかなか美味しいと思う。

刺身も新鮮、ホッケの巨大さなどひさびさの北海道の海産物を堪能出来たと旅人も喜んでいた。

料理全般に比較的に手頃だし、個室があるので利用しやすい。

ただ ディノスビルの閉館とともにコチラの店舗も8/31土曜日に閉店しまうとのこと。

これは残念だ。。。




牡蠣喰家来  かきくけこ  すすきのディノス店


札幌市中央区南三条西1丁目ディノス札幌中央ビルB1階

17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

050-5283-3030

↓ポチっとよろしくお願いします。