今週は、講座を受けてくださった方のフォローセッションがチョコチョコありました。



やり方も決めずに、勢いで始めた単発講座。



受講者さんの希望で、フォロー期間というものを設けるようになりました。

(そのうち動画もPDF資料もお渡しするようになりました)



最初は質問や気になることがあったら連絡くださいね、というやり方だったのですが、

途中から、お話する機会を設ける方に変更しました。



その方々の1回目のセッションがありまして、

しみじみと感じたんですよね。



やって良かったな!って。

フォローセッションを。





知識は最初の講座でお渡ししているので十分だと思ってるんですが、

実際にその人がやるかどうかは別の話。



そこは当人に任せればいいかー😗なんて思っていたんですが、

私と話をする機会があるならば、と、実際に行動にうつされた方がいて。



で、実際に試された方々は、

既に変化を感じておられるようなんですよね🥰

本当に嬉しいです💕



講座を受けてくださった方はお分かりの通り、

知識としては目新しいものではないと思います。


既に心の学びをされてきた方には、「知ってる内容だ」というところが、あったと思う。



でも、その「知ってること」を実際にやる人とやらない人では、全然得られるものが違ってきます。



知るだけじゃ意味がない。

やってみて初めて意味がある。



そんなことをひしひしと感じた1週間でした😄



いや、私も知っただけで満足する派だったので

全然偉そうに言えないんですけどね…🤣





質問、お問い合わせは公式LINEからお願いします🍀

現在、五感ワーク一緒にやってみたい方も受け付けております🍀

「五感ワーク希望」と書いて送ってください🥰

Zoomにて30分無料でさせていただきます。

友だち追加