友人と話していて、

内側を満たすだけで現実は自然と変わると思ってたよね

ということで盛り上がりました。



行動しなくても、現実が変わっていくことを期待してた。



え?

感じていれば、ワープするんですよね?

背景が、いつの間にか変わるんですよね?

辛いこと、怖いこと、しなくていいんですよね?

って期待してたよね〜

って、ちょっと懐かしくなりながら話していました。



友人から教えてもらった、久遠チョコレート。
お取り寄せしましたー🍀  お取り寄せというものに手を染めてしまった感…(笑)


そうなんですよね。



最近私を知ってくださった方の中には、


私は最初からインスタライブをやって、

人と話すのが好きで、

明るくて…

行動力があって…

と思ってくださってる方がおられるのですけど、


私は全然動けない人間でした。



全国展開していて、店舗によって扱っている種類が少し違うという、ニクイ演出!
これは新潟から😄  全種類味が違う💕


だって、人が怖い。

人に何て思われるかが、怖くてたまらない。

何かをする時に、選択がいちいち重い。

なにかひとつ間違った選択をしたら、ホームレスor一人ぼっちでぼろアパートな老後になると信じてる。

自分は人に迷惑をかける存在だと思っているし、

うまく立ち回らないと即座に嫌われて排除されて、人生が積むと思ってる。


誰か…正解を教えて…😭って思ってる。

未来を想像して途方に暮れる。



そんな人間が、動けるわけがないですよね🤣



一人でノートを書いて、

五感で感じることに集中して、

一人で出来ることだけをやって、

それだけで現実が変わることを期待しつつ、何年も経ってしまった。



一体何人、後から心の学びを始めましたという人を見送ってきたことか…😂


手前から、オレンジチョコ(商品名忘れた)、ベリーベリー、ほうじ茶。私はほうじ茶がかなりヒット✨
全部夫とはんぶんこして食べましたー🥰


そういう方が、たくさんいると思う。



全然、私1人の話じゃない。

あなた1人の話でもない。



そんな方に向けてのシェア会を企画しております。

それぞれの方がみんな、動けずに悶々としていた方たちばかり。



お役に立てるのではないかと思います🍀



よろしくお願いします🥰



明日インスタライブなので、

そちらもよろしければお願いします😄