龍ミーティングに行ってきた


エネルギーの高い場所のはずなのに
何も感じなくて
勝手に落ちてたみたい

お花畑じゃない千穂子が喋ってると
急に涙が出てきた


千穂子が何を言ってたか

もう覚えてないけど…
いくちゃんの言葉を借りると

魂が聞いてるからそれでいいんだ



言葉にするのが出来ないなら

エネルギーで会話すればいい



そう言ってくれる仲間に

少し距離を自分からとってたんだ

思考でグルグルしてることはわかってたけど

ひとりになろうとしてたなんて

遠慮してたなんて

この、おバカー!!



なんか分からんけど

という曖昧な状態で繋がりたくないと

わたしにも仲間にも失礼なことをしちゃってた



そんな扱いをしてしまうから

寂しかったんだろうな



うん、寂しかったんだ


わたしが

光の柱を立てて癒していくひと

笑って祓うひと

それが出来るひと


それをもういちど思い出させてくれて


そこに

気づいてくれたーって嬉しくなって

涙が出たんやな



自分ではわからないことも

ちゃーんとわかってくれるひとがいるって

なんて幸せなんだ❣️


写真載せちゃって大丈夫やんな?