6月に入りました!
早くも今年半分に入りますね![]()
ほんまに早いで![]()
![]()
![]()
早めにお知らせします言うてから、全然更新できてなくてすいません。
ジャジャーン
のりちゃんが作ってくれたよ![]()
先日下見に行ってきましたけど、気持ちの良いとこでした。
ここではレイキ交流会➕呼吸瞑想をします。
その前に簡単ストレッチをします。
呼吸したくても胸椎、肋骨が固まって動きにくい人が多いんですよ![]()
体に楽な呼吸を思い出してもらう
そんな1日にしたいと思ってます。
それをインストールすると何処にいても、誰といても体からリラックスしていける自分になると思います![]()
楽しみながら五感を開きましょう![]()
レイキ交流inレイビレッチ
日 時 6月24日 10時半〜13時
参加費 6千円 食事は各自
持ち物 飲み物 ヨガマット無ければタオル
川遊びしたい方はサンダル、タオル、虫除け、日焼け止め
ご参加お待ちしてます!
