6月に入りました!


早くも今年半分に入りますねキョロキョロ


ほんまに早いで不安不安不安


早めにお知らせします言うてから、全然更新できてなくてすいません。





ジャジャーン


のりちゃんが作ってくれたよ爆笑



先日下見に行ってきましたけど、気持ちの良いとこでした。


ここではレイキ交流会➕呼吸瞑想をします。


その前に簡単ストレッチをします。


呼吸したくても胸椎、肋骨が固まって動きにくい人が多いんですよニコニコ


体に楽な呼吸を思い出してもらう




そんな1日にしたいと思ってます。


それをインストールすると何処にいても、誰といても体からリラックスしていける自分になると思いますおねがい


楽しみながら五感を開きましょうおねがい



レイキ交流inレイビレッチ


日 時 6月24日 10時半〜13時

参加費 6千円 食事は各自

持ち物 飲み物 ヨガマット無ければタオル

​川遊びしたい方はサンダル、タオル、虫除け、日焼け止めキョロキョロ




ご参加お待ちしてます!



友だち追加