ふみさん霊感あります?


たまーに言われるんですが、私的にそれは無いと思ってます。



心霊マンガとかは好きなんですが、現実世界では求めておりません(笑)


実在の霊能者の漫画や心霊探偵の漫画で霊的な存在が答えを教えてくれてるってのがあって、『便利だ!」と思って霊感欲しいと思ったことはあります(笑)




ですが、思い返せば友達には霊感の強い人がチラホラおりまして、どの子もなんだか大変そうで感じなくても良いものってあるなぁって思います。



ただ見えないけど存在は信じています。


足揉みの時や、リラックスモードの時にイメージが直接脳に届くことがあります。


私には理解の出来ないことも沢山あるけど、施術中に見えたことは見えたまま伝えてます。


それが霊感と言われるのかな。


私がそれを霊感とカテゴライズしてないだけなのか(笑)



ある神社に行った時、ストローのイメージが届きました。


その時私は自分の中を空洞にしろと言われたと感じました。


自分の中にある虚栄心や、損得や、忖度や、下心や、慢心、承認欲求やら。

いっぱい出て来るな(笑)


それらを一旦棚上げして中をクリーンにする。


それ以来神社に行く時はそうするようにしてます。

自分の中を空洞にしてただエネルギーを通すようにします。


ただその場のエネルギーに同化してきます。


エネルギーをインストールするんです。


だから好きな場所は何度も行きます。


例 渦潮(笑)


ただ渦潮も同じ渦潮は無いので、その時その人に必要な渦潮が流れると思っています。


施術を受けた後、渦潮見に行ったくらいの感覚になってもらえたら渦潮冥利につきます爆笑


どんな冥利やねんっ爆笑


霊感とは、からえらく着地離れましたが、霊感より変人ぶりを発揮して終わりたいと思います。



友だち追加

ご予約は7月13日以降がぼちっぼち空いてます!