先日、同級生が北海道から関西に遊びに来ました爆笑


そのコースがですね(笑)


関空→伊勢神宮(泊まり)→那智大社(泊まり)→高野山→箕面→大阪心斎橋爆笑


どう言うコース(笑)



私は翌日に箕面で予定があったので箕面で合流したんですが、皆んな元気やなぁと思いました笑い泣き


6月は自分的にちょっとプレッシャーを与えたくて期限を設定してある検定を受けてみました。


が、ちょっと笑ってしまうくらい勉強する時間を取ることができませんでした爆笑



時期を同じくして長男と娘が戻ってきたことが思ったより自分のペースが乱しましたキョロキョロ


やりたいことがあるのに思うように動けなくてかなりストレスで田んぼに行くのが自分にとってかなり良い時間になりました。『エネルギーを使う』先日お米を無農薬で栽培をしているお友達のところにお手伝いに行ってきましたサトルうさこ農園サトルうさこ農園 lit.link(リットリンク)Subtle Ene…リンクameblo.jp



6月は隙間を縫うように予定をこなして行き倒れるように寝る感じの日々でした。



同級生と合流したのは検定が終わった日の夕方で、私はめちゃくちゃ浮腫みまくってます爆笑

関西って派手だよねって道民達が言うとりました。


それにしても勉強って浮腫みますね泣き笑い泣き笑い


ずっと座ってるってあかんね!

血流止まるで、ほんまに。


温泉に入って同級生とキャッキャワイワイしながらその疲れを癒やしてまいりましたニコニコ




友だち追加

ご予約は7月15日以降から空いてますウインク