昨年末から知人が開催していたイベントでハンドマッサージで出店させて頂いてました。

今はそのイベントは終了しております。


その時に毎回来て下っていた方が足揉みにも来てくださるようになりました。



そのイベントが第4水曜日だったこともあり、そのままスライドして足揉みも第4水曜日に来て頂くこととなりました。



ある時、第4水曜の都合が悪くなったのか一週間早めにできます?と言われました。



わたくし第3水曜日あーるふぅさんにて出張数秘鑑定をしておりますニヤリ



『指針』毎月第三水曜日は神戸元町のあーるふぅさんにて数秘鑑定をさせてもらっています。有難いことに毎回鑑定を受けてくれる方がいてホッとしています(笑)私は数秘をベースに…リンクameblo.jp



このチラシ私なんです〜(笑)


とか言うて嬉しそうにお渡ししたのです。


すると後からこちらの道上さんてどんな方ですか?と聞かれました。


どんな人???

私から見た店主さんは一言で言うと

愛と情熱を天然綿で包んだ人凝視


それ一言じゃないね(笑)



私多分その方知ってますニコニコ


とのことで



えー、マジ?そうなん? 


何で?どんな繋がり?



わたし昔その方のご主人の弟さんの会社で働いてました!ご主人の〇〇さんはお元気ですか?



え〜寒っ(笑)寒い言うな爆笑

そんなピンポイントでそんなことある?

マジで?




と言うようなやり取りの後、先日あーるふぅで再会することが出来ました。


25年ぶりだそうです。



可愛い2人爆笑


とても素敵な笑顔おねがいおねがいおねがい


この日の私は何もしてないけど、凄く幸せな気持ちになりましたおねがいおねがい




深く考えずに出たイベント(笑)

深く考えないのは得意技です。


今思うとその人はハンドマッサージじゃないと毎回来てくれなかったかもしれないです。

数秘をリピートするにはスパンが必要。


本来なら男性の足もみは受けておりません。


毎回ハンドマッサージに来てくれるうちに信頼関係が生まれ、もっと楽になって欲しいと思う気持ちが生まれました。


『本来』を曲げて良かった(笑)



幸せが溢れた水曜日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わたくし水曜日生まれなせいか水曜日にご縁を感じておりますウインク


そういう幸せな勘違いはしといた方がいい。

水曜日の私はマリオのスター状態スタースター




普段は低めのトーンですけどね(笑)


友だち追加


素敵な瞬間は素敵な循環をうみますね。
立ち合わせて頂いてありがとうございますお願い