細々と継続してる神戸岩茶荘での眼診セミナー





モニターの方に来ていただいて観させて頂いてます。

講座は優雅にお茶を飲みながら(笑)


今月は青と赤のお茶、奇丹《きたん》



先生のお話しが面白く、それ聞きたさに通っていて全く身についてはおりません(笑)



ちなみに謙遜は1mmも入っておりません凝視凝視


謙遜したいわぁ魂が抜ける魂が抜ける


知れば知るほど解らないことが出てくるネガティブ


人体、それは宇宙物申す


まま、そんな話は置いといて。



先月、先々月かな?

インスタのリールで見慣れた場所が流れてきた。


うちの先生が眼診してる時の動画。


わぁ、先生やん(笑)ウケる🤣

と思ってたら先月のセミナーの時、電話がジャンジャンなってて、先生が疲労困憊気味で予約が凄いんよ、とネガティブネガティブ


で、あ、私インスタで先生が眼診してるとこ見ましたよ爆笑と言ったら、動画撮影しても良いか聞かれたやつかな?とのこと。


写真はいいけど動画は緊張するから嫌やねんえーん


そらそうよね(笑)


岩茶荘、それからずっーーーと混んでますキョロキョロ


眼診確かに凄いんよ。

私は一生出来るようになると思えん。


いや、頑張れよ私(笑)


ただ、ただそこに行って中医学に触れてるだけ。


セミナーでは時事ネタも多く、今話題の小林製薬の紅麹の話とかも。


ニュースを鵜呑みにしてたら気付けない視点に触れるのは大事だと思います。



色んな体質があるように、色んな立場がある。

そして色んな状態がある。


同じ時は一瞬もない。


その上で皆んなが暮らしやすいようになるといいなぁと思います。


その第一歩に、眼診を受けて自分を知るのはいいと思う。


この大入り状態が一過性にならない事を祈っております爆笑爆笑


先生はバテ気味なのでいつものペースに戻って欲しそう爆笑


友だち追加

5月の予約は取りにくくなってます。
お早めにお問い合わせくださいにっこり