誰にでも憧れの人や尊敬する人はいると思うんだけど、私はそういう人でも特別視しないようにしています。


特別扱いも変人扱いも同じです。

同じ体感がします。


それやられると凄く居心地が悪いです。


私はね。


でも特別扱いされたい、崇め奉られたい人は多いですね(笑)


神扱いしたい人も多いしね。


でも崇め奉られたい人には気をつけないとタチ悪いのに当たるとエネルギーを吸い取られます爆笑


そこに行けば大丈夫。

そこに所属しとけば大丈夫。


そう思う心に優しく侵食してくる。

支配されてく。


愛に似た支配で考える力を失わせる。



そこに行けば大丈夫。

そこに繋がれば大丈夫。




ねぇ、それ本当にそうなの?


ねぇ、それ本当に自分の願いなの?







どんな才能があっても、どんな功績があっても、その人が幸せかどうかは別問題。




尊敬という色眼鏡を外して。


自分の目で、心の目で、心眼で、見てほしい。




自分の中にある神聖さを見つけて欲しい。


誰にも侵食させてはいけない大事な場所。



そこに行くパスは外では貰えないよ。




友だち追加

10月の足もみは21.22のみ空いてます。