ブログに書いてませんでしたけど(笑)
チベット体操3ヶ月目に突入致しました㊗️

ブログはちょっとサボり気味でした(笑)

何故ならばインコの雛をお迎えしたからですラブ




赤ちゃんって、ずっと見てられるー(笑)
ほんま、母乳出そうになるわぁ。

出ないけど(笑)

後、ずっとお腹が緩いのですガーン

お腹が緩いと深い呼吸出来ないんですよね滝汗


何かで読んだんですが、深い呼吸をしていくと腸にこびりついている宿便が剥がれる的なことがあるとか、ないとかチーン


どこで読んだのか、記憶ダダ漏れです笑い泣き


そのお陰か、ちょっと痩せてきました。

このまま10キロ位痩せへんかなー。

ズンのネタみたいになってますが(笑)


後、生理、1月は何故か2週間程早くきて、元旦からきました滝汗

若さのいずみとは、よう言うたもんやなって思います。

後、そう、髪の毛が盛り盛りしてきましたびっくり

元々元気な髪の毛だけど、ちょっと薄く頼りなくなってきたなぁ〜って思ってたのです。

が、元気な髪の毛になってきました爆笑


呼吸って凄いね。


継続って大事。


良い物を取り入れるより、余計な物を出す方が大事なのかもね。


私には、ね。