暖冬だと思ったら急に寒くなりましたよ~滝汗


年末年始に体調を崩してから、悪化もしないけどスッキリしないまま現在に至るんですが、先日うどんすきをしたら翌日コンタクトも入らないくらい顔が浮腫みましたポーン


寝てる間に特殊メイクされた~~ゲッソリ

くらいのブサイク加減にメイクしながら笑ってしまいました爆笑


でも、これアカンよ~。
さすがに異常だと思われるショボーン


いつもお世話になってるゆみちゃんにアドバイスをもらってさっそく足もみしましたにひひ

朝になると足の裏がちゃんと地面を掴んでる感じが分かりました。

浮腫みと鈍い膜が張ってる感覚がなくなってた~ラブ

今日は朝から足湯をして、またマッサージしました口笛

顔も小さくなってたよ~~。



食べたら、出す。

その前に食べ過ぎないようにね、ふみちゃんてへぺろ