{ADFE17BD-7741-4BC5-8E85-497CD58CCD2B:01}

乗り遅れましたけど、新年になりましたね。
旧年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします音譜

去年は次男がバイトしている神戸の港めぐりに乗船してきましたデレデレ



ところで、私、大晦日にブログを書きながら行き倒れ、年越しは爆睡してましたガーン

起きたら、足元には娘が行き倒れ(笑)

リビングでは旦那が酔って行き倒れ滝汗

さながらゾンビの館のような有様の年明けでしたぼけー


他の方のブログを読むと皆さん素敵なお正月ですよね~~。

我家自由過ぎじゃない??

という事で、今年の抱負は行き倒れない


早寝早起きラブ

その為には時間を有効に使うことですね。
ダラダラしたらアカンわ~。

子供が大きくなってね、子供の生活リズムが規則正しかったことで、自分も規則正しい生活させて貰えてたのね~と思いましたお願い


これからは自分の為にちゃんとしようニコニコ

本年、そんな感じの目標です(笑)

どうぞよろしくお願いします照れ