ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
先日やーっとRibbonniaちゃんと、2021年の新年会をしました。
2022年の新年会ではなくて、2021年の新年会。
もちろんその間も会ってはいるものの、鍋系のものを囲まないと忘年会、新年会とは認めてもらえない暗黙のルールのもと、かぞえますと、ようやく2021年が幕開けたわけなのです。
ソフトドリンクでかんぱーい!
コーラを選ぶあたり、流石帰国子女!
ジンジャエールを選ぶあたり、流石胃袋中2男子!
目黒の煌梨(きらり)さんにもつ鍋を食べに行きました。
モツの唐揚げが極上の美味しさでした。ジンジャエール何倍でもすすんじゃう!
全然美味しそうに見えないかもしれませんが、この黒っぽさは黒まーゆ。あれ、どう変換すれば漢字出てくるの?まあゆ まーゆ まぁゆ・・・(;^ω^)
しめはチーズたっぷりのリゾット。
しめの時点で既にずーっと同じ味だから飽きてるはずなのに、ここは全く別の料理とて生まれ変わってくれていました。
2021年もよろしくね。
ってもぅおわってるかー!
その前に交換レッスンもしたのでまた新しく増えたメニューをご紹介いたしますね。
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)




