ゆったりとした・この頃 | 上尾市 社交ダンス スタジオ愛のブログ

上尾市 社交ダンス スタジオ愛のブログ

埼玉県上尾市にある社交ダンス教室です。
さいたま市、桶川市、北本市、蓮田市、白岡町、・・・など、お近くの街の方、遊びにきてください。

私個人としては忙しかったの。

ダンス競技会の審判員に行く日は早朝より起きて晴れ

家族の食事、ニコニコ目がハートよだれ

猫ちゃんの世話、三毛猫黒猫

 

 

それから

忘れ物無いように確認(ダンスシューズ・ネクタイ・提出用の書類とか)

念入りな身支度、

その他諸々です。

緊張して、いざ出陣!ニコニコ

 

帰りは駅弁で手抜き・・・期待して食べて、いつもがっかり!!ゲッソリ

 

ダンス連盟の通常総会、

ダンス競技会の時の出店者の依頼の広報部としての仕事、

 

 

スタジオ愛はラブ

いつもどおりの和やかな日々です。

紫陽花もきれい、去年の蘭も咲き始めました。

マイセンの人形、ガラスの靴と 折鶴

 

去年の蘭、植え替えて初めての開花、

毎年咲かせるのは難しいと思っていたのでとても嬉しかった。

 

暑さを感じるこの頃、台風も生まれた。

朝飯つくりの最中に、

テレビのニュースで大谷の情報が聞こえてくると

テレビの前に駆け寄る私です。((´∀`*))ラブラブパーパー