23rd 東京オープンダンススポーツ選手権 | 上尾市 社交ダンス スタジオ愛のブログ

上尾市 社交ダンス スタジオ愛のブログ

埼玉県上尾市にある社交ダンス教室です。
さいたま市、桶川市、北本市、蓮田市、白岡町、・・・など、お近くの街の方、遊びにきてください。

今日5月19日は

千駄ヶ谷の東京体育館で行われた

 「第23回東京オープン・ダンススポーツ選手権」を見に行って来ました。ポーン

写真や動画はたくさん撮ったけれど、

「自分用だけに使って公にはアップ禁止」とアナウンス有り。

踊ってる写真載せられないのです。

つまらないねぇープンプンショボーン

 

握手会で記念写真も撮りました。Edgars Linis &Eliza Lineexe組(Latvia共和国・北ヨーロッパ)

PD スタンダード世界チャンピオンですよ!ラブ飛び出すハート

 お二人とも、とても素敵でした。オーラが満ち溢れていてウットリ、目がハート

 手がとても柔らかくてこれもキュン、グッド!

 ありがとう照れラブ

 

 

 

 

【ロジャース杯】WDSF インターナショナルオープン・スタンダードの

優勝者 Alexey Glukhov & Anastasia Glazunoza の国の国旗

優勝者の国の名前は Rapubli of Moldova 

   (モルドバ・・・ウクライナとルーマニアの隣国)

    その国は地球のどこにあるか調べました。

    ソ連との問題もあっていろいろと大変なことがある国だ。えー

 

今年は5年ぶりの国際競技会です。(26ヶ国が参加)

素敵だったよー 

久しぶりに良いもの見た、エネルギー貰ったね!キョロキョロ爆笑

 

PD 戦は昨日だった、ちょっと残念です。

 

 

ソロのジュブナイル・ソロのジュニアも沢山の選手が踊って未来のオリンピックに向けて頑張ってる。おーっ!あせるあせるあせる

 

オリンピック?早くてもあと16年~20年先、

  生きていたい!(^^)!  無理かな?ウシシ

  

ねこを飼っているから(2歳)黒猫猫

元気でいないと困ります。

オリンピックも見たいし・・・グーウインク