経験したから伝えられる
専業主婦から
ママ起業家へのロードマップ
・ターゲット設定
・商品見直し
・コンセプト作り(差別化)
・ブログの書き方
・フォロワー増加
・集客動線
・公式LINE活用
などなど…
主婦➡ブログ集客のプロへの
秘密をすべてお伝え
あなたも堅実起業家に♡
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ブログを書く目的
は何ですか?
きっと…
LINE公式に登録してもらうため
ですよね!
でも…その気持ちとは裏腹に
書いても書いても反応がない…
あれ?私LINE公式の設定
間違えてる?
音が鳴らないようになってない?
なんて確認をして
何やってんだ?と
苦笑いをしてしまうほど
LINE公式の音が鳴らない…
そんな切ない状況に
なっていませんか?
結論から言うと
何となくブログを書いていても
LINE公式の音はずっと鳴りません
なんで?どうして!?
ちゃんと登録してくれた方への
プレゼントを作って
導線を整えていますけど!
と思うかもしれません。
が…
そのプレゼントをなぜ
あなたがお渡しするのか
お客さまにきちんと
伝わっていますか?
たくさんの競合がいる
今のSNS上で、
✔あなたは何者なのか
✔あなたの売り(強み)は何なのか
✔自分に何を提供してくれるのか
✔関わることで
どんな未来が待っているのか
これが明確に伝わらないと、
無料でも人は興味を示して
くれません…
厳しいようですが、
これが現実です。
お客様が興味を持ち
LINE公式に登録してくれるには、
コンセプト
⇓
発信内容
⇓
プレゼント
⇓
フロント商品(1dayセミナーなど)
⇓
本命商品(高額商品・継続商品など)
これが全て1本の軸で
繋げれば必ず登録者は
増えていきます。
じゃあ全てを繋げるには
どうするのか?
まずは自分で
・お客様(ターゲット)
・自己スキル
・伝えたい事
をしっかり理解することから
始まります
自分で理解できていないのに
人に伝えるのは無理なのでですね。
私がお伝えしている本講座では
まずはターゲットを深く理解する
ところから始まります。
ターゲットは自分に
何を求めているのか
そこが理解できたら、
次にその要求に、
自分は何を与えられるのか
ここを深く掘っていきます。
これができて競合との差別化を
模索していきます。
このように、
最初のステップをしっかり
時間をかけてやれば、
ブログは必然的に軸が通った
投稿になっていくのです。
こうなれば後は
認知活動のステージに
入ります!
必要な方の目に止まりブログを
読んでもらえれば、LINE登録へ
行動をおこしてもらうことが
できるのです!
実際、私も、受講生さん達も
この土台をしっかりと作り上げたら
今まで動きがなかったLINE登録が
コンスタントに自然に増えて
いくようになりました
私は2年かけて
LINE登録者が
150人弱だったのが、
ターゲットとしっかり
向き合ったことで
たった8ヶ月で倍以上増え
今では400人以上の
方にご登録いただいております。
(500名の壁も見えてきました!)
イベントを企画してがむしゃらに
告知活動をして一気に登録を
増やすのではなく、
軸の通ったブログを
発信しているだけで
ポツポツと登録が増えてくれる
時間と労力を考えると
理想形です
もしコンスタントに
LINE登録者が増える方法を
知りたいのなら…
まずはLINE公式でプレゼント中の
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ターゲット設定ワークシートを
活用し、
更に無料30分コンサルを
利用してこれでいい?と
直接私にお聞きください
なぜか皆さん無料相談コンサル
遠慮されますが…
自分で全部やろう!は
時間がもったいないので、
使えるものはどんどん使って
効率的に成長していってくださいね
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卒業生さんが見返したら
「最初からぜ~んぶ教えて
くれていたんですね!」
と驚いていましたので
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こんなに丁寧に説明してもらえる
なんてありがとうございます!
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