松山市議選に、ついにあのラーメンおじさんが立候補しました。
 1週間前まではパン屋か弁当屋ばかりを紹介しているラーメンおじさんですが、ここに来てラーメン動画をUP!UP! UP!
パン屋ムーブメントからのラーメン シフト。

弁当屋さんやパン屋さんを動画の端くれにして、朝から海岸でパン食べて黄昏てちゃダメよ。

その海岸は私が高校生の時にカレーパンを食べてた場所だよ。 
17歳の私がパン食べて黄昏てた場所!

選挙に出る決意表明した人が朝から黄昏れる場所ではないよ。

そこに座ってパン食べてる場合なの?
選挙、出るんでしょ?
選挙って大人が出るものでしょ。

演説もしない、町にもほとんど出ない、SNSの発信だけを頼りに いらないヤツは即ブロック。

55歳の挑戦、いいですよニコニコそれはね。
でも政策はまだ分からない言えないのね。

そう、そうかもね。
私だって今年のミッションなんて分からない。
ミッションて、使命とか任務という意味だから。

もう、4月も終わろうとしているのに私のミッションが見つからない。
見つかっているだけ、オジサンは凄いね。
使命を見つけたんだからね。

夏休みに何をしたいか聞かれて
夏休みに入ったら考えまーす、という子供がいるけどそういうものかね。

それでもいいけど、秋は来るよ。
2学期は、春や夏の言い訳がきかないよ。

動き出すなら今だよ。
自分が変わらないと、他人はもっと変わらないよ不安

松山市 松山市議選に立候補している、ラーメンおじさんに関するブログです。

本当に選挙を馬鹿にしてるわ
苛立たしいわ
まっさかさーまに落としてやろうかしら