
久しぶりに餃子の王将に行ってきました。
平日夕方、夫と店で待ち合わせして。
ふと、最近運動不足なのもあって片道20分くらいだから歩いて行ってみようと思いまして。
帽子を被り、メルカリで買った安いマークジェイコブスのリュックを背負い、水筒には⬆の液体スポドリを持って行きました。
昔、粉状のポカリの素みたいなのがあったけど中々解けなかったし味もイマイチ。。。
今回のは、ポーションで一つにつき500㎖の水ですぐに溶けます。
水筒には本来水しか入れてはいけないんですよね💧💦
お茶や、コーヒーやスポドリも入れてはいけないんです。
でも!!!![]()
![]()
暑かったんやー
往復40分は、水じゃ嫌なんじゃーい
餃子の王将は賑わっておりました。
昔からですが、何でおしぼりの提供がないんでしょう??
全国的にないですよネ
紙のおしぼりでもあれば夏場は少し助かるのにな。
エコロジーをかなり意識されているのかな。
まあ、そんな訳で帰りも黙々と歩いていたら選挙カーの女性に至近距離で出会い。
大きく手を振りましたら✋
「お若い方のご声援、ありがとうございます」
と逆の声援が![]()
そんな、、お若いだなんて。
私、若くないのよ。若く見えるかしら?だったら投票しちゃおうかしら、なんて。
私という人間はとても転がしやすいんです。
恥ずかしいわ。
でも、投票は大事。来週はラーメンでも食べるついでに選挙してこようかな。
