とうとうこの日が | 水冷のブログ

水冷のブログ

台数多すぎやろ~

ええ。

この日は幸せでした。

 

 

赤いの持ち込んで

エエ具合だったと思います。

 

 

翌日は、町内の一斉清掃の日。

掃除も終わり、やれやれと・・

 

何気にお袋が、

 

「あんた、昨日筑波に行ったんでしょう?」

*ウチのお袋、筑波がサーキットである事は理解している😅

 

あ、うん、そうだよ。

 

「ここに2台あるのに?」

 

 

はぅっ!

 

そこ、突いてくるか!

 

色を塗ったと誤魔化してた言い訳が窮地に!

仕方がない・・腹をくくろう・・

 

実は・・もう一台買った😣

 

「また買ったのかよ!」

 

「もう増やすなよ!」

 

「人が住むとこ無くなっちまうわ!」

*お母タマ・・ガレージに住んではおりませぬが😨

 

爆撃機のように畳み込まれました・・😅

 

 

ちなみに・・

 

お母タマは、ここに無いバイク(赤いの)が

増車したバイクだと思っている様子😨

 

黄色いのが以前の赤いのだと思っている・・

みたいです。

あくまでも、赤いのを黄色に塗った・・と😲

 

これで隠し事は無くなりましたので、

Yちゃんに、これをネタにゆすられる事は無くなったと思います🤪