ラーメンと社長と私・・・ | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

どーもー、こんにちはー(=⌒▽⌒=)



昨日のことですが、ちょっと書いちゃいます目




昨日は朝来ると、シャッチョーの声がおかしくなっていたんですね。


どうやら、風邪をひいた模様で、

かすれすぎていて、弱弱しい声で、

あまり声が聞き取れず、

ひどい状態でした・・・。



そうして、お昼はぼそっと、


「ラーメンが食べたい・・。寒いよ、寒いよ・・・」



って言っていたので、ラーメンを食べにいくことになりました得意げ




ノ
とんとんラーメンの醤油辛みそ(?)ラーメン 

http://www.yway.jp/shop/1524/




ピリリとして美味しかったですよ( ̄▽+ ̄*)




風邪と言えば、私が大学のときすごく大好きな先輩がいて、

先輩が風邪をひいたというので、

勝手に買い物をして、家に押しかけたことがありましたねー。



自宅をピンポンしたのですが、なんと先輩は居留守をして

出てきてくれませんでしたが・・・笑



そのあと、先輩と共通の友人から、実は先輩が居留守しているということを

教えてもらい、私は泣きながら、甘いものを食べまくった・・・

という悲しい出来事でしたね笑



うーん、恋は盲目・・・。

でも今となってはいい思い出ですよね。



やっぱり、何もしないで進展がないよりは、

何かして振られた方がまだスッキリしますよねー。



ということをしていると、よく周りに肉食と言われますが、

何が悪いんじゃーーーーー!!!

肉は体づくりに大切じゃーーーー(`(エ)´)ノ_彡

・・・と叫びたくなります・・・汗



さてさて、今日はハナキンですねドキドキ

今夜は何をしますかねーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



楽しいことがないなんて言ってちゃだめですよ!!

楽しいことは自分で見つけるもの♪

自分で探し、なかったら作る!!



楽しいオーラを出している人はやっぱり魅力的に見えるので

自然と人が集まりますよねアップ




さて、みなさまもいい週末を(‐^▽^‐)



あっ、11月4日の山寺お蕎麦合コンのお申し込みがちらほら入ってますね~~♪

ぜひご参加くださいねー☆

(PC)http://www.funfun.co.jp/ohitori/20121104.html

(携帯)http://www.funfun.co.jp/i/event2/night121104.htm



♪新しい出逢いと体験を♪



株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html