素敵なプレゼント♪ | FUNFUN

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日も寒いですねぇ・・・。


ファンファンでもエアコンがフル稼働している日々でござんす・・・。




さて今日は、いつもお仕事で大変お世話になっているT社長から

結婚祝いのお菓子をいただきましたニコニコ


ノ



T社長にはいつも本当にご面倒ばかりおかけして・・・

こういったお心遣い本当に嬉しいですねあせる



とっても美味しいくるみが入っている最中のお菓子でした(‐^▽^‐)




恋愛にしろ、仕事にしろ、「相手を想う」ということが一番大切ですね。

相手を想った行動がどのくらいできるか

これが成功に繋がるのかなーと思います。



私も日々お客様のために何ができるか

とことん突き詰めて行動していこうと思いますアップ



T社長、いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

美味しいお菓子もありがとうございました目





さてさて、今夜は実家の米沢に行きますぞーーー音譜

美味しいご飯が食べたいな~笑


本日もお疲れ様でしたーひらめき電球




♪新しい出逢いと体験を♪



株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html