みなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)
今日も寒いですねぇ・・・。
ファンファンでもエアコンがフル稼働している日々でござんす・・・。
さて今日は、いつもお仕事で大変お世話になっているT社長から
結婚祝いのお菓子をいただきました![]()
T社長にはいつも本当にご面倒ばかりおかけして・・・
こういったお心遣い本当に嬉しいですね
とっても美味しいくるみが入っている最中のお菓子でした(‐^▽^‐)
恋愛にしろ、仕事にしろ、「相手を想う」ということが一番大切ですね。
相手を想った行動がどのくらいできるか、
これが成功に繋がるのかなーと思います。
私も日々お客様のために何ができるか
とことん突き詰めて行動していこうと思います
T社長、いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)
美味しいお菓子もありがとうございました
さてさて、今夜は実家の米沢に行きますぞーーー
美味しいご飯が食べたいな~笑
本日もお疲れ様でしたー
♪新しい出逢いと体験を♪
株式会社ファンファン
