久しぶりにちょっと遠出 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

昨日はちょっと足をのばしてドライブがてら
牧場 & レストランのこちらへニコニコ









カルビめし






切落としカレー ご飯大盛りで

(肉が3枚しか入ってなくて
   かわいそうだったから私のお肉を1枚、
   そっ…とあげた。)





長男
切落とし定食

(かたい部位もあったけどお肉がたくさん。
    4人の中で1番コスパよし。)





次男
kidsミール



焼肉ランチやステーキもありました!!




お肉はハーブ牛だからなのかまったく臭みなし
脂身もあまくて、胃もたれもせずニコニコ

次回は太っ腹にリブステーキとか食べてみたいステーキ





ウッドデッキと公園も。
晴れてたら遊びたかった〜。









ロバさんも。

2人、真剣にロバを観察してる “風” ですが
実際は耳についたダニを観察しています。






レストラン近所のアイスクリーム屋さんにも寄って…。




痩せるヒマのない週末でした豚