決意!! | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



来月は長男の入園式ガーベラ


スーツを持ってないので
とりあえずイオンに行ってみました!



ブラウス、ジャケット、スカートの3点セット
値下げされて1万円いかなかった!


色は、入園式らしく、!!



でもここで、ショックなことがびっくりタラー



9号を着たんですが上はちょうど良いけど
スカートが…びっくりタラー


チャックは閉まるものの
なんか格好よくない


下っ腹がめだーつ!
ひどい。。


ワンサイズあげたほうが良さそうだけど
3点セットだし別々には買えない。。




しかも白いスーツを私が着ると
おばちゃん度あがる〜
というか、お母さん度??

いえ、お母さんなので別に構わないんだけど



白ジャケットなんて滅多に着ないし
次男の入園式も3年後。
白なんて3年も寝かせてたらシミが出来てるかも!

ってことでこの白スーツは諦めましたショボーン




ちなみに、襟付きの白ジャケットは自分で



蓮舫かっ!


と突っ込んだびっくり



{E107EC8E-EB96-4EE3-B41B-04F8ED202DCB}


(写真おかりしました。)

蓮舫さん、すみません
個人的に蓮舫さんは好きですよ!
ショートカットでリーダシップのあるところ女性としても憧れます☆)


えー、どうしよどうしよ…と悩んだ挙句


薄〜いピンクのノーカラージャケットと
襟元ビジューの白ブラウス
を買いましたニコニコ


この2点で9000円くらい。
あと千円出せばスカートのセット買えるのに、この下っ腹め!
そもそも白は似合わんとわかりどっちにせよ買わなかったと思うけど。



下(パンツかスカート)は手持ちのにします…

今、大きめ買うのもったいない気がする〜

だって痩せるかもしれないじゃない?
誰に言ってる←






とにかく、気づいたんです!

ルンルン鏡にうつった〜
産後のわたし〜
お肉がやばいの
どこそこやばいの〜ルンルン
(globeのFACEに乗せてお読みください)


状態ですガーン







決めた!




痩せる!




私、痩せます!!





あと3キロ、
夏までに戻します!!






有言実行…
できるのだろうか


ブログ書きながらグミ食べてるしもぐもぐもぐもぐ









それでは、今日もお読みくださって
ありがとうございましたラブラブ